福岡中洲のソープランドで働くには

福岡中洲のソープランドの店員・ボーイとして働こうとする人たちへのアドバイスだったり情報提供だったりをまとめてみました。

カテゴリ:ソープ・トクヨク求人情報 > 中州エリア

エスペランサグループの求人情報をチェック!

エスペランサグループ

人生を変えるソープランドがここにある!

エスペランサグループについて

グループ名の響きだけでも優雅さと高級感を併せ持つグループ。
代表的なお店としてソープランド「クラブピア」を挙げると、最高級のプレミアムコースだと100分60,000円。
その分、厳選に厳選を重ねたレベルの高い女性がお相手してくれるのです。
そんなグループで働くわけですからやはり多少の品位は持ちたいところ。
お客さんに優雅で高級な気分を味わってもらうための接客を目指しましょう。
グループの主要スタッフへの道もありますが、積極的にFC(フランチャイズ)を推奨しているグループでもあります。
経営ノウハウをしっかり学んだ後に独立する方向もありかもしれません。
一国一城の主ともなれば月給100万円も現実のものとなってくるでしょう。
まずは店舗スタッフ・ボーイとしての一歩を踏み出してみましょう。

⇒ボーイ求人一覧に戻る

⇒「福岡中洲のソープランド」トップにる

たった1年で年収800万円狙えます!

ハピネス福岡
店名
ハピネス福岡
応募資格
18歳以上のやる気のある男性
給与
店舗スタッフ…245,000円~
※アルバイトは時給1,000円~
WEBデザイナー…235,000円~
住所
福岡県福岡市博多区中洲1-4-18
備考
東京や水戸でもソープランドを営業しているハピネスグループの福岡店。
かわいいソープ嬢が多いと評判の高いお店。
地元の方や旅行・出張で中州を訪れた男性を癒してくれています。
男性スタッフの募集は店舗スタッフとwebスタッフがメイン。
店内清掃、受付、備品管理などを担当する店舗スタッフ。
給料システムが異なりますがバイト勤務も可能です。
画像作成・加工・広告作成などが得意ならwebスタッフへの応募をオススメします。
就業時間は8時からの早番と16時からの遅番の2交代制が基本です。
大手ならではの福利厚生のほか、3ヶ月スパンの査定で頑張りが認められればグングン給料がアップできます。
店長クラスともなれば月給40万以上。年収800万円を目指しましょう。
求人応募・問合せは⇒『ハピネス福岡』の求人情報

⇒ボーイ求人一覧に戻る

⇒「福岡中洲のソープランド」トップにる

ニューオープンのソープランドで心機一転、高収入を目指しましょう

ラヴィアンローゼ
店名
博多撫子 La Vie en Rose(ハカタナデシコラヴィアンローゼ)
応募資格
18歳以上であれば年齢不問
給与
22万円以上 ※研修期間中は18万円
食事手当・交通費支給あり
住所
福岡県福岡市博多区中洲1-5-14
備考
2016年7月にニューオープンしたソープランド。
九州で店舗展開している大手グループの1店です。
ソープコースとトクヨクコースがあり、いずれも6時開店。
男性スタッフ(ボーイ)の仕事はシフト制です。
基本的な仕事は受付。
お客さんを案内し、サービス・料金・女の子をオススメします。
研修期間があり、給料は落ちますが手当てがあるのでそれほど困ることはなさそうです。
実力・実績が認められれば店長や幹部候補への登用もあり。
新しいお店で新しい仕事を始めたい方はぜひ。
求人応募・問合せは⇒『博多撫子 La Vie en Rose』の求人情報

⇒ボーイ求人一覧に戻る

⇒「福岡中洲のソープランド」トップにる

↑このページのトップヘ